サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

さほの日記 20220517

サホ
︎︎ ︎︎
日頃なかなか自撮りをしないけど
頑張って撮ってみたから載せてみます🫣
︎︎ ︎︎
出勤する時はカラコンも入れて
バチバチに決めてるけど、
普段は薄く適当にしか化粧しないから
休みの日のサホはレアキャラだよ☝🏻(笑)
︎︎ ︎︎
髪の毛だってくせっ毛で多いから
寝起きはボッサボサだし
雨の日なんて湿気でクルクルになっちゃうから
気分もどんより🌧しがちなんです。。
︎︎ ︎︎
でも、そんな時にリアンに来てくれて
たくさんお話ししてくれるみんながいるから
雨の日も頑張れてるよ^^🫰🏻
︎︎ ︎︎
︎︎ ︎︎
火曜日は定休日だけど
明日からまた元気に出勤するので
会いに来てくれた嬉しいな❣️
︎︎ ︎︎
お待ちしてます🫶🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

OAKLEVカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top