みさの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
みさ (ミサ)

みさの日記

ままのごはん

みさ
いつもね、お昼のお仕事終わったらそのままリアンに出勤してて夜ご飯コンビニのおにぎりとかで簡単に済ませたり、時には食べないときもあるんだけどママがいつも心配して「ご飯ちゃんと食べて出勤してる?」て毎日気をかけてくれるんだけど、久しぶり今日はお昼のお仕事だけだったから前の日からママに「夜ご飯何食べたい??」て聞かれてて「生姜焼き食べたい!」て言ったらほんとに作ってまっててくれて凄く凄く嬉しかったんだ〜〜

久しぶりお家で夜ご飯食べたし、ぱくぱく食べる私をみてママも嬉しそうだった♪


いいね!3

「いいね!」したユーザー

ka_zuコロ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top