みさの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
みさ (ミサ)

みさの日記

ガチャガチャ🌸

みさ
普段、絶対にガチャガチャをしないみさが
ガチャガチャをしました笑笑

皆さんはカードキャプターさくらというアニメを知ってますか?
凄く面白い大好きなアニメなんです☺️🌸

グッズが売ってることがレアなのに
ガチャガチャでccさくらがあるなんてもっとレアで
悩んで悩みまくった結果回しました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

ラスト2つしかなくて調子乗って2回とも回したら
見事に被りました(っ ̫ ; ˘)

だけど可愛いので満足ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

しかし今頃のガチャガチャは高いですね!

1回500円もしました…(高い😾)×2回…💸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top