りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

🐭🐭🐭🐭💭💭💭💭

はぁ、寝れない🫤
最近かわいいLINEのスタンプがほしくて暇な時見てるけど、沢山あって困る💭
トムとジェリー好きだから久しぶりに買おうかなぁ🐭💓

最近雨が多くて外出しないから普段作らないようなご飯作れて嬉しい🫶
料理だけ大好き、ご飯作るからだれか洗濯物しにきてほしい🫧

てか、スマホとかにうとすぎるんだけど
iPhoneの水色のかわいいハートの絵文字を使いたいのにないの、、 これってアップデートしなきゃなの?
アップデート時間かかるから嫌だな💭💭💭
誰か教えて🙏

今月何回目みたんだろうってぐらいの千と千尋みてねる💤

ばいばーい 日記というかただの独り言すぎ?
いいね!2

「いいね!」したユーザー

たくONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top