りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

久しぶりにみた映画の話

お久しぶりです🫡
サボってました。というより、ずっと仕事の毎日なので特に書くことがなくて。。

昨日久しぶりに映画見ました。
洋画しか見なかったのに最近邦画もみるようになって、幅が広がって面白いです💡

さがすっていう映画なんですけど、失踪した父親を娘が探す話で… お父さんがあることで殺人にかかわっちゃう話です。 謎が解けて終わり!じゃなくて、ひっそりとしたどんでん返しが面白かったです👏

この映画みて思い出した怖い話なんですが
ナイフ突きつけられて殺すぞって言われたことありますか?
私あるんですよね😂
20の時絶対に近寄ったらいけないって学校から言われてるレッドファーンって言う地域に興味本位で行ったんですけど、そこの1番行っちゃいけないブロックってとこに行っちゃったんですよ
そんでウロウロしてたら人の土地?その人の縄張り?かなんかだったみたいで、殺すぞってナイフ突きつけられました🥹
血の気がひくってこのことだって思ってパニックになった瞬間言った一言がI'm Japanese.でした😂
まじで走って走ってバス乗って帰りました
1時間のバスの中で手の震えが止まりませんでした

ってゆう話でした👏 日記の書き方下手すぎ?
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top