りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

自分の好きなこと

自分の好きなことで知らない人が多いと思う日記です!!


私の人生のほぼ好きなことってラップで
ライブにも行くし好きなアーティストのとこには飛んでいきます!その話しなんだけど

最近PVだしたジャパマゲの糸がしぶすぎるし
ジャパマゲ好きにはえ、以外すぎるっておもった音楽だったと思います!
ジャパマゲの明るさなしに、あのダーク感はいい
でもドリル系じゃないという。。

はやくライブ行きたいなぁ
KANDYTOWNのチケットははずれました🤮🤮

楽しみなし。。

みなさん飲ませてください🙇‍♂️🙇‍♂️
楽しみに待ってます!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top