りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

隣の人に話しかけられるの巻

シチュー作ってたらルー買ってない
まじいつもこんななる🤦‍♀️
豆乳スープになった

お昼に電車乗ってたらおじいちゃんに
iPhone買いたいんですって話しかけられて
LINEって何?って言われたからLINEの画面
おしてみてくださいって言ったら
ぎゅーーーって押されて画面バキバキの私のiPhoneはパキッ!って亀裂が悲鳴あげて焦った
画面めちゃくちゃバキバキ、はよ変えんと。。😮‍💨

今日はお休みです
ネトフリのテイラーのドキュメンタリーの残り見て寝ます💤(おもしろいよ)

ばいばーい👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top