りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

結局🌙

こんばんは〰︎

変える前に飲みたりなくてビールとタバコ
買ったんですが、家帰って作ってたポテサラ食べたらビール飲む気ならなくて今にいたります🛀

新しいドレス見に行ったんですが、入らないのが怖くて…試着する前にあきらめました。。
本当やばい。。😮‍💨
23歳の時に頑張ってお金ためて買ったジーパンが
はいらない! こわ!
自分の日々の甘さが間に染みました。

二日酔いがない日がなくなったので
朝起きて自炊してたら、楽しくてたくさん作って
食べる食べる
二日酔いの日のほうが毎日だったほうが痩せてそう
そうでもないかーそうであってほしい。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
page top