りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

9.11✈️

昨日は9.11でしたね
私はその時はまだ小さかったです
従兄弟がアメリカにいたのでバタバタと
安否確認をしていたみたいです。記憶がないですが🕊

日本は本当に平和だなぁっておもいます。
海外にいた時は身分証明書を毎回提示していたのと
たしか11時12時ぐらいからは買えなかった記憶が。。

しかも路上で飲むなんて絶対ダメ🙅‍♀️でした。
でもクラブはめっちゃあるんですよ笑
そこがまた面白い。


9.11に関することですが、ユナイテッド93便って
映画をよかったらみてください。
9.11の便でなにが起きてたかすごくわかりやすく
そしてテロへ対しての見方も変わりますよ🤝

映画ならまかせてください。
めっちゃ飲んでたらタイトル思い出すまで
時間かか李まが、リアン1映画見てると自信あります。

よかったら映画好きな人話すこおがあれば話しかけてください!語りましょう( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
page top