りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

お風呂🛀

こんばんはー
みなさんお風呂入ったりサウナ行ったり
体の調子整えてますか?

家のお風呂が新しくなったのでお風呂につかる
ことが多くなり、こんなことで体の調子がいいって
すごいなって思います!

入浴剤というか、汗をいい感じで出す
入浴剤があるんですが、、本当によくて
肌もすべすべ体調整うしすごくいいです
なんか著作権とかあったらこわいので
私に会ったら気になる方聞いてくださいね👍👍
ただし、汗めっちゃでます!!

あしたからまたよろしくお願いします🙇✨🌼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top