りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

goodspeed

りょう
こんばんは、りょうです🌙

昨日仕事終わり目が覚めて寝れなかったので
久しぶり映画みました🎬 みなさん映画すきですか?

なぜかこの映画のサントラはずっと聴いてたので
映画見てるよりずっと長いミュージックビデオ
みてる気分でした👏
映像と音楽がめちゃくちゃよかったです👏
内容はそこまでうおおおおってはならず
淡々とみてましたが。

中学生から映画が大好きで毎日見てたんですけど
社会人になると時間がなくなって好きなことが
後回しになりますね、悲しい…🥲

時にはお家でゆっくり携帯ほうりなげて
好きなことに夢中になる時間もみんな必要ですね😮‍💨
雨ばっかりでジメジメして気分が上がらないかもしれないですが、リアンに来てくださってお客さんが笑わせてくださるので毎日楽しく過ごせてます!
ありがたい🙏✨

では!リアンであった時おすすめの映画教えてください♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top