りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

りょうの日記 20220427

りょう
りょうです🌼

何を書こうか迷いましたが
友達からよく言われる
私のギャップを話します💓

私はすごーくお花が大好きなんです😉
見た目に似合わないねってよく言われます😂

このお花は誕生日のときにリアンの
さやかがプレゼントしてくれました!
大好きなバラ🌹 私の好みめちゃくちゃ
わかってますね😉💓

普段私はツンツンして怖い!と
見えるみたいですが…
女の子っぽいところもあります😂❤️

明日は☔️が一日ふらなさそう!✨
ぜひリアンに遊びにきてください✨
#長崎ラウンジ #キャバクラ #長崎キャバクラ #思案橋 #リアン長崎

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top