住谷 真愛の日記(ブログ)Lounge K(ケイ) 長崎市銅座町 キャバクラ

Lounge K / 長崎市銅座町 キャバクラ
住谷 真愛 (スミヤ マイ)

真愛の日記

‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

マイ氏でーす✩.*˚

昨日は休みだった事もあり友達と飲みに出ました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

めっちゃ久々に大好きな先輩方々の所に
飲みにいって楽しく幸せに飲めました♡♡

昨日はホント楽しかった♡♡

今日はそのまま友達がお泊まりしたので
お好み焼き食べに行ったりして遊んでます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

なうです‪𐤔𐤔‬ちょっと時間空いたので書いてみました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

本日もLあいてますよもちろん✩.*˚
ちゃんと出勤しますよ、遊んでても‪𐤔𐤔‬
よかったら、お待ちしてます👏🏻

ではではこの後も楽しんできます♡♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ結希

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top