おさみゅの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
おさみゅ
長崎の妖精

おさみゅの日記

げーむ🍎

おさみゅ
みゅんみゅん՞‥՞おさみゅです!
本日おきゅいんしております😉

最近Switchでゲームするのにめちゃくちゃハマってます
スイカゲームは前々からやってたんですけど、セールで色々買っちゃいました👏
今はテイルズオブヴェスペリアを進めております!
RPGの中でもテイルズシリーズが特に好きなので久しぶりにアニメ調の可愛いキャラクターたちに癒されております😍
皆様も良かったら好きなゲームを教えてくださいね!

ばいばいみゅん〜՞‥՞
おさみゅでした🍎


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top