コスイベ!

可愛くできてるでしょ?!?!!!
ツリ目って難しかったけど初めてにしては上手いはず
しかもたくさんカメコさんから撮ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったー(>_<) 今回あすかと併せで行ったんだけど声掛けてツーショも沢山撮ってもらえたのでもう悔い無し!!!サークルとかもたくさん見れたしとても満足大満足😋💮
でもひとつ!ほんとに自分がとてつもなく体力が無いことを知ってすごく萎えてました、、😅
あすかと帰りのバスで死んだように寝ててほんとにおれらヤバいんだ😱ってなっててなんかそこだけ辛くなってたwww
インスタにカメコさんに撮ってもらった写真あげるからみんな見てー!!!
今日も20時からいます!!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら