まにゃん えまにゃんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
まにゃん えまにゃん (エマニャン)

ゑまの日記

はっぴーじゃむじゃむ

まにゃん えまにゃん
※ハッピージャムジャムのことはよく分かっていません。曲ですか?



最近ハマったアニメのガチャガチャを見つけたのでガチャガチャしてきました^ ̳>𖥦< ̳^
8種類ある中、4回で目当てのキャラが出たので実質勝ちです。


こないだもラッキーなことがあって、夏目友人帳の一番くじを運試しで1枚引いたらB賞のぬいぐるみが当たりました^ ̳>𖥦< ̳^
とんでもなくどうでもいい情報ですが10巻あたりのニャンコ先生がいちばん顔好きです♩不気味で




関係ないけどサンタっぽいまにゃん載せときますお
いいね!2

「いいね!」したユーザー

kou( ´ᯅ` )カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top