あいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
あい

あいの日記

𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

あい
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

お久しぶりです

あけましておめでとうございます☺️🎍

更新が遅くなりすみません

東京に行ったり年越しでバタバタしてたりしました、、

色々書きたいことあるのでまずはピューロランドに行ったことから話そうかな🥺


実はクリスマスにピューロランドにいってました!!


初めてだったのでどんな感じなのかワクワクしてました(((o(*゜▽゜*)o)))

意外と乗り物とかあったり写真スポットとかあったりめちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)


1番の思い出はやっぱりグリーティングです!

グリーティングは写真みたいに実際にキャラクターとお話できたり写真が撮れたりするイベントなんですけど

クロミちゃんが大好きなのでクロミちゃんのグリーティングに行ってきました


ネイルにもクロミちゃんつけてて

ネイル見せたら、クロミちゃんがネイルのクロミちゃんをよしよししてくれて


めちゃくちゃ可愛かった😿🩷

ハグとかしてくれたり、ファンサすごくて

ハマる理由がわりました。


これは何回も行っちゃうなって感じでした😻


東京では他にも色んなところに遊びに行ったのでこれから書いていきます(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン
いいね!2

「いいね!」したユーザー

石川遼カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/14 05:20
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
カズカズ 01/05 17:07
楽しんできたんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top