あいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
あい

あいの日記

こんにちは

あい
初投稿ですこんにちは!

何を書けばいいか分からないので趣味の事でも書いておきます💡


私の趣味はゲーム🎮です✨
と言っても今ふたつしかハマってるのがなくて、、


今ハマっているのは原神とSplatoon🦑です!


原神はストーリーもあって面白いです!めちゃくちゃハマってて最近原神しかしてない😇

好きなキャラクターとかはいないんですけど最近ガチャで当てた鍾離先生がかっこいいので、みなさん調べて見てください🪨

Splatoonは初代をしてたんですけど復帰勢として3から帰ってきました🫶🏻

エンジョイ勢なのでガチではやってないのですが、友達とやるのが楽しくてほぼ毎日してますට ̫ට ;

みなさんはゲームしたりしますか❔
良かったらハマってるゲームあったり、Switchでできる面白いゲームあったら教えてください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

読んで頂きありがとうございました🩷👍🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top