ぱるむの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
ぱるむ

ぱるむの日記

‪✝︎初投稿‪✝︎

ぱるむ
こんばんは((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭♪

初めて何話そうかなって思ったけどお腹すいた以外何も考えられないから自己紹介しまつ🎀


キャンディランドのロリ妖精担当ぱるむです!

好きな食べ物はオムライスであまーいお酒がだいすきなので恵んでくれるご主人様をお待ちしてます(* ー̀﹃ー́ *)

私のことが好きな人がすき!
甘やかしてくれる人にはにゃんにゃんするのでぜひにゃんにゃんされにきてくださいฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ

猫カフェよりたのしぃです❕絶対❕
猫とおんなじくらいかわいい❕たぶん❕

一人前の妖精になれるように毎日いっぱい頑張るので応援よろしくにゃ!^_ ̫ _ ^♪

以上!ぷりちーぱるたんでした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top