みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

12がつ2!!!

みゆう
なんと!もう12月なようでェ!


なんとなんとー!


時の流れははやいですわな!


急に話が変わるのですが、


みゆうちゃんの話です(自分)


みゆうちゃん推しのアイドルがいて、月2とか東京行ってライブとかいってたのですが、


なんとその推しが卒業するようで、、、


昨日は人生で1番辛い日でした(恐らく)


そうつまり元気がないのです、



今日は1日中トランプゲームだけしてました、


廃人(仮)ですわな、、



いやー辛すぎる


そんなこと考えててもしょうがないので忘れることにします全部!


そんなこんなで生きてます


みんなも頑張って生きてー私も頑張るー


トランプゲームはちょーたのしー



では(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

石川遼

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top