みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

11がつ21212121だお!

みゆう
最近更新してなかった!すまソ!


そもそもスマホを触ってない!


デジタルデトックス!ですわな!!!


でもでもでもでも(小島よしお風)


Switchやってます


この前は朝から晩までSwitchしてた、


お仕事が3時くらいに終わって〜


5時半くらいに寝て〜


12時に起きてから夜中の3時寝落ちするまであつ森してた!


久しぶりの休日(多分1ヶ月ぶりとか)大満喫ちゃんねるですよ〜〜〜!


あつ森ハマったら暫くずっとしてしまうからー


離れてたのにー


楽しすぎるわーーー!


て事でつまり


デジタルデトックスならぬ


ただのスマホをデトックスしてただけでした


dmとか返してなくてすまぬ


きままに返す、、許してくだしい、、、


お手柔らかにー


それでは!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top