みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

9月!19日!

コンバンハー(´∀`∩

今日はポニーテールにしました!

みんなはどんな髪型が好きですか!

教えてー!

髪の毛伸びてきたねって言ってもらえて嬉しかったです!

早く伸びろー!

いろんなヘアアレンジしたいです!

10月にはあいちゃんとUSJいくので🌏✨️✨️✨️

あと20日くらいで!10cmくらい伸びてほし!(ムリ)

髪の毛って1ヶ月に1cm前後伸びるらしいけど!

そんなんじゃ足りないのです!

がんばれ!髪の毛!

10月楽しみいっぱいなのでがんばります!

ちなみに9月は明後日の21日木曜日しかお休みしません!(えら!)

だからいっぱい会いに来てほしーー!!!

よろしくー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top