みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

9月16日!ですな!

こんちくわぱん!

ナイスタ…これ実は今日かくの2回目なのです!( ՞. ̫.՞)

結構長文書いてー

のせよー

と思ったら

しゅん!てしてしまって、あと写真つけて載せるだけだったのに消えてた…という…(´・ω・`)

悲しい…ですわな…

でも、くよくよしてるばっかりじゃダメなのです!!!

もう負けない!弱虫ちっちから卒業するの!!!!

という感じ!で、

やっていきます、、

さてと、

消えた日記ね、何を書いてましたかと言いますと、

最近食欲がすごいということについて熱弁しておりました

ほんとにすごいんです食欲が、最近、

めっちゃ食べる

まだまだ暑いし夏終わってない感じするのに

秋きてない感じするのに

食欲の秋!て感じですわな

秋ってなんで食欲なんだろう、、、

なんでー

教えて!

みんなは最近食べる?

食欲の秋って感じ?

今度会った時にでも教えてー

そんなこんなで食欲という誘惑に負けながらも頑張って生きてるので

まあ要はなんて言いたいかと言いますと

会いに来てください

できれば差し入れありで

なんてね、

会いに来てくれるだけで!うれC!手ぶらでもなんでもきてね

動画はドアップのみゆー!過去ピクってやつです!

ではー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top