おはようございます!ひめのです! 昨日ねななさんとプリクラとったんですー!!地雷またしてほしいってお願いしたら1日だけねってしてくれたー!ほんとにうれしいかわいかった!写真載せる! 最近洋服がたくさんほしくて、でも私かわいいブランドとかほんとに知らないからめっちゃ頑張って探してる!LIZLISAとかpiumとか系がすきだからそんな感じのおすすめのブランドあったら教えてほしい!!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら