おはようございます!ひめのです! かみのけ色落ちしてきたー!どうしようこれまた色入れた方がかわいいかな今の色もけっこうかわいいけど汚く見えるの嫌だから悩んでる 派手髪だと湿気とかですぐぱやぱやになる気がしてちょっと嫌なんだー青飽きてないからまた寒色系にしたいなーて思ってる あとカラコン変えました!!かみのけ青系だから目も青にしようかなーて感じでしたらめっちゃかわいくなったよ!! 今週もがんばります!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら