前髪切りすぎたあちゃ~

おはよう🌟ございます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
今日出勤前に急いで前髪を切って来たんですけど、急いでる時ほど失敗するのなんなんですか( ´◔‸◔`)まず前髪は急いでる時に切るものでは無い
あっ、こっち切りすぎた……揃えなきゃ……切りすぎた!!!←これです(;_;)💧だいぶ誤魔化してはいるけど、お風呂上がりとか救えなさそう。
てか!!最近雨酷いけどみんな大丈夫?(;_;)💧梅雨らしい梅雨と言いますかこれ終わったら夏来るんだなあってダブルで気分が下がりつつありますᐡ๐ ·̫ ๐〣
でもでも⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃最近褒めてもらえることが多いんです🎶メイドでも私生活でも!本当に私は褒められて伸びるタイプなのでかなり嬉しくなってしまいます
ただ、褒められすぎると調子に乗って痛い目見るのがいつものオチなので本当にそこの調整が難しいですが│՞. ̫ .՞)……
キラキラ金曜日!!がんばります!!!



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら