ウェディングイベント👰🏻♀️͛💠
おはようございます☀️キャンディメイド長崎のそらです➿🎶今日いるよー!12時まで!ᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
妖精少ないからがんばる!!!
今日からウェディングイベントはじまった!

雨の日10分サービスになるみたいだからおすすめ!!!
ブライダルチェキも撮れるみたい!!
私は今日と土曜日にいるよー!
雨ばっかりだね😿私は最近やっと傘を買いました☂️
ずーっと折りたたみ傘生活だった!
大きい傘っていいね( ᴖ ̫ᴖ )♩
全然濡れなくて感動した!!!
ケロロのめじるしアクセサリーをつけてます🍀*゜
いつも傘無くすから、無くさないように、、😭
読んでくれてありがとうー!またね^ᴗ ̫ ᴗ^♩


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら