まことの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
まこと

まことの日記

お久しぶりです😌💖

お久しぶりです🙌
LOUNGE AERAのまことです🥰
覚えてますか?🥺笑

今回の緊急事態宣言、とても長かったですね🥺
私はこの緊急事態宣言中に、誕生日を迎えました😂笑
なので誕生日当日は地元の子と電話して祝ってもらって、なんとか悲しい誕生日になるのを免れました👏笑
みなさんはこの緊急事態宣言中、どのように過ごされましたか?(*´꒳`*)

まだまだコロナは油断出来ませんが、感染対策をしっかり行ってまた前のように楽しみましょう🍻💖
今日は天気が悪いですが、お近くに来られた際はぜひ遊びに来てくださいね~(*´꒳`*)待ってます~🌟
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top