まりなの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
まりな

まりなの日記

(_ _).。o○



偏頭痛が素晴らしい最近😇早く良くなってくれぇ💦

最近昼と夜の温度差も激しいし、
皆さんも体調には気をつけてくださいね!!
コロナもまだまだ油断できないし😰



どーしても梅干し食べたくなってきたけど身近にないしグミで我慢しようとしたら
梅干しの味した気がしたのよさっき、、

味覚おかしくなったんかな?ある意味


とりあえずちゃんと梅干し買いにいこ🥰
1番と言っていい程好きなんです(笑)


こんな調子ですが今日もAERA出勤するんで
待ってます😂✌️
いいね!5

「いいね!」したユーザー

しょうりカズ☺︎しんや1013☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/19 20:19
大丈夫ですか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

コンビニに梅の実売っていますよね!❗️
page top