なぎさの日記(ブログ)華火(ハナビ) 長野市鶴賀上千歳町 キャバクラ

華火 / 長野市鶴賀上千歳町 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

なぎさの日記 20231231

なぎさ
2023年度関わってくださった方
ありがとうございました😌
そして5年間お世話になりました☺️🫶
最後だからってたくさんの方が
会いに来てくれて無事仕事納めも
終える事が出来て、あっという間の1年間
でした。
振り返れば色んな思い出もあるし
たくさんぶつかる事もあったし
だけどそれすらもいい思い出🥲🫶

酔ったらただのポンコツだし
話通じないレベルの人間だったと思うけど
仲良くしてくれた人達ほんとありがとうございました😊

みなさんよいお年をお迎えください☺️🎍
LINEやDM少しずつ返していきます🙆🏼‍♀️
#2023年ありがとうございました #クラブ華火#champagne #angelchampagne#soumeijapan #思い出の場所#たくさんありがとう #よいお年を✨#きゃばくらやさん #よっぱらいふ#職業かわいいのコ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top