しゅりの日記(ブログ)Pub Club N°5(ナンバーファイブ) 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ

Pub Club N°5 / 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ
しゅり

しゅりの日記

( °_° )ノ🍻🍺

 
 
しゅりだよ˙𐃷˙
 
 
まじで最近あちーね🔥🔥🔥
 
 
 
それでもめげずに出勤してる~
 
 
ロング首元暑すぎて死んでる ߹𖥦߹
 
 
 
伸ばしてると切りたくなるんやけど
まあそれで何回も後悔してきてる😂
 
 
 
切ってもエクステつけたらロングになれるけどね、、
 
 
 
ネイルのスカルプとエクステの相性悪すぎて
夏頭皮痒すぎてやばいと思うから
切るの我慢してるよ
 
 
 
久々東京っぽいことしたよ( ー̀֊ー́ )✧
 
 
浅草でもんじゃ食べて浅草寺でおみくじ引いたっ!
 
 
 
まあ凶だったんだけど
 
 
 
凶はこれから良くなることしかないから
ポジティブに頑張るよ🤍
 
 
 
隅田川とスカイツリー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
 
 
 
期間限定のジョジョ仕様らしい✨
 
 
 
全然知らなかった😳
 
 
 
そんな休日でした
 
 
 
今日も1時まで待ってるから
飲もうね!!!
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top