れいの日記(ブログ)Pub Club N°5(ナンバーファイブ) 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ

Pub Club N°5 / 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ
れい

れいの日記

💞

やほー!
 
 
 
 
れいです!
 
 
 
 
 
今週はなんと今日で出勤最後です、、、
三連休お友達の誕生日があるので
 
 
小旅行してきます🥺💞
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産話待っててー(笑)
 
 
 
 
 

 
 
そういえば昨日はひまりとヘアメお揃いに
してもらいました!!!
 
 
 
 
ひまりが半強制的にしてきたけど😤😤
 
 
 
 
 
 
なかよしだからおーるおっけー
 
 
 
 
 
 
実は4年前くらいから知り合いなんだよ
 
 
 
 
 
 
 
昨日上がり時間みなと一緒だったから
 
途中までいっしょにかえったしー
 
 
みーーーんな仲良し!💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1:00までいるよていだようദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top