みづきの日記(ブログ)Pub Club N°5(ナンバーファイブ) 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ

Pub Club N°5 / 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ
みづき

みづきの日記

お正月に漫画沢山読みたいからオススメ教えろ下さい☺️

 
やっぽおおおおおお!
 
最近お休みの日が充実してる!!!
 
 
 
お店で知り合って仲良くなった女の子と
飲んだり、
すずめの戸締り観に行ったり、
共通の趣味持ってるお客さまに出会って
おすすめ切り抜き送りあったり
楽しい日々です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
 

 


 
 
でも推しがコロナにかかって辛そうなのが
心配でしかたなかったりもしてて、、、
みんな健康第一だよ。
ほんとにきをつけてね。
 

 

今週末のクリスマスはみんな何するの?

 

私は今年も出勤だよ🫣

サンタコスするよ🫣

見に来て欲しいなぁあああ🥺

 

 

ではまた更新する日かお店で会おね🫶🏻

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top