まきの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
まき

まきの日記

👋🏻‪🎀❕

 
 
 
みなさんお久しぶりです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
最近新しい女の子が増えてきて
 
 
わいわい楽しくすごす毎日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入った時は最年少だったのに
 
 
いまは私よりも若い子がちらほらと、、
 
 
 
 
 
 
まだ真ん中らへんの年齢にいるから大丈夫かな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私よりも先に入った先輩方が卒業していって
 
 
今では1番の古株になってしまいました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ1年半なのに~~(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長としてはもう少しで1年になりますが
 
 
みんな文句言わずについてきてくれて
 
 
こんな私でもっていつも思うけど
 
 
ほんとに感謝の気持ちでいっぱい🥹‎💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月イベントを開催できなかったので
 
 
来月はなにかやろうかなと考え中💭
 
 
 
 
 
 
みなさんどんな服装がみたいですか?笑
 
 
 
 
 
 
決まり次第告知しますね🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最後にダーツ&歌上手い組(仮)
 
 
 
の写真で📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末たくさん女の子います!
 
 
ぜひぜひお待ちしてます~💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top