あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🎃🦇🕸

こんばんは🌙
 
 
 
先週末も沢山ありがとうございました🙏
またまた営業後は酔っぱらいでした😭⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
 
 
 
 
お目当ての子が出勤してないのに
他のみんなと話すのも楽しいから!って
足を運んでくれたお客様もいてとっても嬉しかったです😭
 
 
 
来てくれる方全員にそう思って貰えるようにしたいな🥺
と思いました💭
 
 
 
🌟🌟🌟
 
 
昨日はひび割れた爪がとんでもない事になっていたので
ネイルに行ってきました🚃
 
 

 
飽きないようにシンプル👍
キラキラしてて綺麗でずっと見ていたい👀
 
 
 
このシナモンさんはネイルまで時間があったので
ゲーセンに行ったら200円で取れました🎶
でもその後可愛いぬいぐるみ見つけて
800円くらい入れたけど取れなかったので
実質1000円のシナモンたんᐡ𖦹 ·̫ 𖦹 ᐡ
 
 
 
 
あやの推しはピアノちゃんなので
シナモンさんほしいひといたらプレゼントします🎁
 
 
 
 
 
🌟🌟🌟
 
 
みんなのブログいいねしてたら
せいあが先週撮った写真を
大好きな週末組って載せてくれてて
かわいーー!ってなりました🫶💗
 
 
 
ほぼ毎週末、確定でいる組🥺
 
 
 
 
 
でもやっぱりフルメンバー全員揃う日がとても楽しい🥰
ポケパラにまだ載ってない子もいるのですが
本当にみんなかわいくて面白い子ばかりなので
ぜひお店でお話してみてほしいです🥹✨
 
 
 
 
最後に!
 
ゆめとせいあが載せてくれてたけど
今週末、28~31日はハロウィンイベントです🎃
 
 
 
 
みんなどんな服きるのかすごく楽しみ🤩
前回出勤したときのハロウィンは忙しすぎて
写真撮るの忘れてたので
今年はちゃんと撮りたい(T_T)
 
 
 
 
でもあやのインカメラは壊れてるので
女の子たち写真撮るとき入れてください🙏
 
 
 
 
 
 
なにか写真載せたいけどいいのが無いので
昨日食べた🍜の写真載せておきます
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御来店お待ちしてます🫂🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top