にこの日記(ブログ)mu-mii(ムーミー) 千代田区内神田 キャバクラ

mu-mii / 千代田区内神田 キャバクラ
にこ
18歳・革命児

にこの日記

✈️





おはようございます!にこです





 

 

最近アンテナショップをみかけると必ず立ち寄ってしまうんです(´𖦹 ̫ 𖦹`)

 





 

旅行ロス?かな✈️🌎

 

 

 

コロナの影響で修学旅行が中止になったり




受験勉強で卒業旅行に行くタイミングを逃したり




色々なことが重なって

 

 

 

もう3年近く旅行してないですㅠㅠ

 

 


 

アンテナショップもいいけど……はやく旅行がしたい……現地でお土産が買いたい.......

 




 

アンテナショップを巡ることで気を紛らわせていたけど、そろそろ限界がきそうです( ̥_ ̫ _ ̥)



 

 

よかったらみなさんの"地元話"で私をぷち旅行に連れてってください

 

 

 

今日も16:00~21:00までです!






👇🏻新宿にいた山形のご当地キャラ👇🏻
きてけろくん

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top