あいすの日記(ブログ)mu-mii(ムーミー) 千代田区内神田 キャバクラ

mu-mii / 千代田区内神田 キャバクラ
あいす
20歳・バニラopチョコ

あいすの日記

🍨🤍






こんばんは~!あいすです✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに卒業日が決まりました~ついに卒業日が決まりました~

9/3(土)です9/3(土)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はなかなか慣れなくてたくさん不安があったけど最初はなかなか慣れなくてたくさん不安があったけど

いまはすごく楽しくお仕事ができています☺️いまはすごく楽しくお仕事ができています☺️

 

 

 

友達もたくさん出来たから卒業が悲しいけど友達もたくさん出来たから卒業が悲しいけど

9/3まで全力で頑張るぞ9/3まで全力で頑張るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日18-22で出勤してます!!本日18-22で出勤してます!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいぜひぜひ遊びに来てください

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top