あむの日記(ブログ)mu-mii(ムーミー) 千代田区内神田 キャバクラ

mu-mii / 千代田区内神田 キャバクラ
あむ
20歳・ほんわかスマイル色白清純派

あむの日記

6.20 ゆらちゃん♡



あむです





今日もお仕事お疲れさまです!!^._.^





 

わたしのブログを見てくれてる方もいるみたいで

ブログ始めたんだ!とか見てるよ!

って言ってくれるの嬉しいです😳✨







この前ゆらちゃんと...♡








ゆらちゃんは、ムーミー入る前からの知り合いで

出勤被るとほんっとに嬉しい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)




ゆらちゃんくらい髪の毛伸ばしたいなぁ思ってるの!

はやく伸びて~~~~





今は髪色暗めだけど

ちょっと前は金髪みたいな時期もあったんだぁ

ギャルって言われるからやめた🤣🤣



最近は清楚系めざしてがんばてます✊🏻‪‪ ̖́-‬







ここまで読んでくれてありがとうです⸜ ෆ ⸝‍






次の出勤は28日(土)、29日(日)

ちょっと先だけど遊び来てねん🥺

 












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top