まゆの日記(ブログ)mu-mii(ムーミー) 千代田区内神田 キャバクラ

mu-mii / 千代田区内神田 キャバクラ
まゆ
21歳・おとうふメンタル

まゆの日記

0325❤︎




こんばんは

mu-miiのまゆです


















昨日は出勤って言いながら、


















出勤してなくてごめんなさい🙏💦


















このお店に来て連勤をしたことが無かったので、


















疲れちゃったみたいです🥺

















そんなことより














今日は















れいかちゃん




ひなたちゃん




卒業式卒業式



金丸しゃちょー金丸しゃちょー



41歳の

BirthdayBirthday

です!!












3つのイベントが重なるなんて















なかなか無いですよね!😂



















れいかちゃんは

おっとりしてて

声も雰囲気も可愛くて優しい子です!


ネイルがオシャレで

いつも手元見ちゃいます笑

最近は一緒にお客さんに付くことも多かったので

仲良くなりました!✨



















ひなたちゃんは

会う度

「久しぶり~」って言ってくれて

私のブログにもいいね!を

付けてくれる

優しい子☺️

2、3日前に

同じ時間に上がった時に

居酒屋さんで

一緒に飲んで帰りました🍻

















2人とも仲いい子なので


卒業してしまうのは悲しいですが、


次の所で


頑張ってね🔥





















それでは

また来週(*'-'*)ノ"

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top