桜妓 あゆみの日記(ブログ)CLUB MOULIN ROUGE(ムーラン・ルージュ) 札幌市すすきの クラブ

CLUB MOULIN ROUGE / 札幌市すすきの クラブ
桜妓 あゆみ (サクラギ アユミ)
テキーラ大魔王

桜妓 あゆみの日記

桜妓 あゆみの日記 20200411



仕事のない日は引きこもろうと思って
ゲーム機をたくさん買いました🐣🎮
何かオススメあれば教えてください✨
街づくり系が好きな陰キャです👐笑

れおなと日曜からどう森始めるよ🧸🌳
私と同じ日からスタートしたいって
待っててくれたかわいいれおぴ👼💕

この状況なのでなんか連絡しづらくて
ずっと誰にも連絡できてません😭😭💦
コロナになった?と心配LINEくれる人も
いますが大丈夫ですよ🙇‍♀️ありがとうね
出勤日以外はずっとお家にいるので
些細な事でも連絡くれたら嬉しいです🥺💓

#moulinrouge#桜妓あゆみ#水商売#札幌#ススキノ#シャンパン#歌舞伎町#銀座#ミナミ#北新地#六本木#錦#中洲#渋谷#キャバ嬢#キャバクラ#ニュークラ#ホステス#自粛#switch#どうぶつの森#どう森#한류여자#좋아#스튜어디스#섹시#followme#instagood#instalike#f4f

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top