桜妓 あゆみの日記(ブログ)CLUB MOULIN ROUGE(ムーラン・ルージュ) 札幌市すすきの クラブ

CLUB MOULIN ROUGE / 札幌市すすきの クラブ
桜妓 あゆみ (サクラギ アユミ)
テキーラ大魔王

桜妓 あゆみの日記

桜妓 あゆみの日記 20200401

桜妓 あゆみ
ニュース観る度に一人で泣きながら
ずっと昔のドリフを観ていました📺
仕事には関係ない事だしここに
書くのもどうかと思ったんだけど、、
コロナで志村さんという偉大な人が
亡くなってきっと今ひとつの時代が
終わってしまったんだと感じ、、
忘れたくない為に書き残します✏️

コロナで世界が変わってしまった、、
こんな時に志村さんが亡くなって
日本もますます元気が無くなるでしょう
でも頑張るからね、私たち
北海道集中報道攻撃が終わったと思いきや
今度政府は夜の街が危ないと警告してきた
水商売関連はこれからますます経営が
厳しくなることでしょう
政府は事実上歓楽街を封鎖しようと
してるのではないかという疑惑さえ
持ってしまう、いやきっとそうだよ
仕方ない、、だって私たちは社会的に
まだきっと最底辺でまだまだ多くの人には
ちゃんと理解して貰えていない仕事だし
そのプロパガンダは正しいと思います🍾
だから我慢する、私たちも我慢する
大変だけど、皆大変だから、、
飲み屋を自粛したら他の所に少しでも
お金が回ると思います、確実に
だからあなたは間違っていないと思います

志村さん。もしも志村さんが戻って
きてくれたら日本も少しだけ希望が
見えたかもしれないですね、、
「志村けんが帰ってきた!」って!
少しだけ元気になってくれたかもしれない
でも志村さんは悪くないコロナが憎い
本当に悔しくて残念です。
子供の時からずっと観ていました
死ぬかと思うほど笑わせて貰いました
私は子供ながらこの人は天才だ!と
ずっと思っていました、だって涙出る位
本当に面白かったんだ😭😭

お風呂でドリフターズの
ババンババンバンバン🛁歌ってたよ
皆でヒゲダンスの真似もして遊んだし
いかりや長介頭はパー✋正義は勝つ!!
みたいな変なジャンケンして笑って遊んで
変なおじさんの真似も流行ったよね、、

皆私と同じで、各自各々懐かしい自分の
思い出と共に志村けんがあったから
こんなに悲しいんだと思います
昔から本当に努力してきていらしたのが
お友達や仲間の追悼コメントを拝見して
伝わりました、お会いした事はないですが
子供の時からお婆ちゃんがドリフを
教えてくれて歌も踊りも踊れます🕺
世代じゃないにしろ、志村さんの思い出は
私の懐かしい思い出そのものでした

志村さんが伝えたかったのは
コロナの恐ろしさだ!という意見も
もちろん受け止めますが
私は頑張り続けたらきっと乗り越えられる
ということも教えてくれたのではないか
と思います。志村さんの訃報が引き金に
なって下積み時代やドリフターズ時代に
どんなに努力したり信頼を築いてきたのか
皆さんきっと目にすると思うので✏️

私たちもまだまだ辛い状況ですが、
志村さんのように努力して、我慢もして
この危機を乗り越えられる様に頑張ります
あなたを奪ったコロナが許せない、、
私たちはいつか必ず勝ってみせますから
いつか収束した時には向こうで言ってほしい
「もう日本は、だいじょぶだあ〜」って
どうか、どうか安らかにお休みください
天国では笑っていてくれますように。
・ #moulinrouge#桜妓あゆみ#水商売#札幌#ススキノ#シャンパン#歌舞伎町#銀座#ミナミ#北新地#六本木#錦#中洲#渋谷#キャバ嬢#キャバクラ#ニュークラ#ホステス#追悼#志村けん#志村さんありがとう#大好きでした#한류여자#좋아#스튜어디스#섹시#followme#instagood#instalike#f4f

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top