桜妓 あゆみの日記(ブログ)CLUB MOULIN ROUGE(ムーラン・ルージュ) 札幌市すすきの クラブ

CLUB MOULIN ROUGE / 札幌市すすきの クラブ
桜妓 あゆみ (サクラギ アユミ)
テキーラ大魔王

桜妓 あゆみの日記

桜妓 あゆみの日記 20200319

桜妓 あゆみ
弾丸で急遽二日酔いのまま東京に
来てみて寝ずに動いて今時間、、
今にも寝落ちしそうなショット
ホテルの部屋着ってエロいよね🔞
ちょっと遊びたくなる🐣🐣🐣

東京はコロナに負けてなかった、、
正直どこも暇だと思ってたけど
混んでる所は本当混んでるね
さすがです🤝薄野がヒマなのは
コロナのせいもあるけど本当は私の
実力不足なだけかもしれないと悩み
少し落ち込みました笑

でも落ち込んでる場合じゃない
悩むなら少しでも行動するんだ😇
出来る事をひとつずつ頑張ろう

moulinrouge#桜妓あゆみ#水商売#札幌#ススキノ#シャンパン#歌舞伎町#銀座#ミナミ#北新地#六本木#錦#中洲#渋谷#キャバ嬢#キャバクラ#ニュークラ#ホステス#弾丸東京#セクシーショット#おっぱい#エロい#ホテルの部屋着#귀여운#좋아#스튜어디스#접객업 #followme#instagood#instalike#f4f

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top