桜妓 あゆみの日記(ブログ)CLUB MOULIN ROUGE(ムーラン・ルージュ) 札幌市すすきの クラブ

CLUB MOULIN ROUGE / 札幌市すすきの クラブ
桜妓 あゆみ (サクラギ アユミ)
テキーラ大魔王

桜妓 あゆみの日記

桜妓 あゆみの日記 20200214

桜妓 あゆみ
社員旅行1日目🐣✈️
旅行の時は移動中寝る派なので
家からジャージで行きました🏃‍♀️🏠
しかし肝心のネックピローを忘れて
空港で買おうとしたら早朝だったので
ほとんどのお店が開いていなくて
仕方なく唯一開いていたお土産屋さんで
鮭の枕を買いました🐟これしかない笑
しかもネックピローの癖に高い👶💸

魚を裏返すとイクラのネックピローになる
最高にシュールな枕でした🐟🌷
鮭の状態で持つかイクラにして鞄に
かけて歩くか迷って結果魚の状態で
持ち歩きました、照れる👶💫
※追記:鮭の状態の時は普通枕として
使えるそうです、ありがとうございます

京都のご飯は美味しかったです💓
私和食が大好きなのでお昼も夜も
懐石料理は最高に嬉しかったです🥺
日本に生まれて本当によかった👐💓

みんなでお寺巡りして金閣寺や
清水寺にも行って、いろんなお漬物を
たくさん買えて嬉しかったです👶🍵
おみくじは大吉でした👐さすが私💋

晩ご飯の後はゆっくり温泉につかって
すぐ寝ました💤営業後そのまま皆で
寝ずに行ったので😴酔いながら笑
2日目に続きます⇨next ・ #moulinrouge#桜妓あゆみ#水商売#札幌#ススキノ#シャンパン#魔女のため息#歌舞伎町#銀座#ミナミ#北新地#六本木#錦#中洲#渋谷#キャバ嬢#キャバクラ#ニュークラ#ホステス#社員旅行#鮭枕#いくら丼#金閣寺#清水寺#嵐山温泉#大吉 #followme#instagood#instalike#f4f

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top