りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

来年の予定帳が決まりました💪

こんばんは
本日は21時~21時~出勤です!よろしくお願いします














みなさん予定帳って使いますか?










私はこの時期になると、来年使う予定帳を探し始めます












大体は夏目友人帳の予定帳を毎年買ってるんですが













最近それ以外でめちゃかわな予定帳を見つけました











これだ…










来年これにする( * ॑꒳ ॑* )♥










即決🤣












商品説明なのにつば九郎の特典ページの写真しかなくて













肝心な予定書き込むページがどんな感じなのか一切わからないので










買ってみたらフォトブックでした!!!!










ってならないことを祈ります⚾️













でもフォトブックだったとしてもそれはそれでとても嬉しい











でもきっとちゃんと手帳が届くでしょう!!!














新しい手帳があるだけで、来年が楽しみになりますね😆❤️









ってことで、またねー!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top