りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

出勤中✨

こんばんは
本日は21時~21時~出勤してます!よろしくお願いします!













先週の金曜日

















シャンパンあけてもらった









めちゃくちゃ嬉しかったなぁ!!!!!











カフェパ大好きマンなので












幸せを感じながら飲みました













金曜日はカラオケも歌い放題だし












最高すぎか🙏🙏✨✨✨✨













素敵な一日をありがとうございます















なんか最近酒飲みが加速してる気がする…















ところで私、ちゃんとしたお店(?)でシャンパン飲むまでは














あれ、ボトル一気する飲みものだと思ってた()

















英才教育の賜物ですね😂















お酒は美味しく飲もう🤣














てことで、今日も今日とて頑張るぞー💪















じゃあねー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top