りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

鬼滅の沼深い

こんばんは










今日はやっと劇場版鬼滅の刃見てきました👏










元々LiSAさんが好きなので、劇場版を見るより先に主題歌の炎をずーーっと聴いていて









その時は歌詞の意味とかあまり考えていませんでしたが












劇場版を見たら、内容と歌詞がバチッとハマって













とてつもなく深い曲だったことを知りました😭















ストーリー見て、自分でも引くほど泣いてしまって












炎の歌詞聴いてまた泣いて












忙しなかった😂












自分にも刺さるような素敵なセリフが飛び交っていた😭














無理…もう1回見たい…無理…











こんなに沼の深いアニメだったなんて知らなかった🙏🙏🙏🙏🙏











ところで善逸は劇場版でも可愛さが爆発してたな…()
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top