りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

チ───(´-ω-`)───ン

こんばんは
本日はお休みです









昨日の出勤で初めて









タワーができるくらいのコカボム飲んで










死にました😇😇😇😇















私が撮ったのはこの写真だけなんですけど







結果もっと飲みました








勤務中の記憶がふんわりしてます








だる絡みした方々ごめんなさい😭








久々にめちゃくちゃ酔った…









でも楽しかった









飲ませてくれてありがとー!!!!!!











幸い、寝て起きたら二日酔いにもなってなかったので


















今日は深夜~朝まで












ダンスリハ行ってきます🤣🤣🤣












ただ、顔面蒼白すぎて










心配されてしまいそう😂😂












たくさん飲んだ翌日って超顔白くなりますよね🤣











これ、二日酔い??w









何にせよ、無理せず頑張るぞ~~💪💪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top