りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

おこたでみかん🍊

こんばんは







最近どんどん寒くなってきて








そろそろこたつ使いたくなってきました












こたつといえば







おこたでみかん








じゃないですか










我が家は毎年こたつを出すと
















必ずこうなります😆







絵に描いたような、おこたでみかん😆😆







ちなみに、みかんを入れてる器は












大好きなにゃんこ先生❤️










これ、一番くじの夏目友人帳コラボの景品なんですけど












当時、私が何個か買って当たらない当たらないって騒いでたら











友達たちが知らないうちに大量に一番くじ買ってくれて










景品全部私にくれたんです










その中にあったのがこの器で









とても嬉しかったしありがたかったし、思い出深いものです









今年ももうすぐお世話になります🙏✨








もちろん、これ以外のグッズも大切に持ってますよ🥰








いつまでも大切に使います
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top