りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

赤×緑

こんばんは
本日はお休みです














毎年寒くなってくると、赤のニット帽を高頻度でかぶってるんですけど










もう3年以上使っているので、そろそろ新しくしようかなって











服屋さんに行っては良いのがないか探すんですけど













多分今使ってるニット帽に愛着湧いちゃってて













別のニット帽に可愛いという感情を抱けず😂














今年も同じニット帽にお世話になります🙏


















この時期は帽子も服も靴下も、全部赤色買いがちなので







今年はちゃんと違う色を買おうと思います



















ちなみに持ってるスヌードは緑のチェック柄なので









毎年冬服はクリスマスカラーになりがち🎄











ちょっと恥ずかしい😂










赤じゃない服と、もっとシンプルなスヌードにしたいです😂😂








あ、








そういえば最近、緑のニット買っちゃった










帽子と合わせてクリスマスだ😳









学習しないなぁ🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top