りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

秋なので(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠

こんばんは
本日は21時~21時~出勤です!よろしくお願いします











秋といえばお芋🍠🍠









そういうイメージがあるので












今のうちに作っておこうかなと思い

















さつまいもを買ってきて作りました!!














スイートポテト









一応カボチャの形にしてみましたが、見えますかね…🎃🎃❓







さつまいも2個使いましたが、カボチャを形成したら20個にもなりませんでした😂










もっと作らないと家族分はちょっと物足りない…😭












明日も作ろうかな😋😋












あ!味はめちゃくちゃ美味しかったです♡¥(*ˊᗜˋ*)/♡















やっぱりお菓子作りは幸福感がとても大きい













やめられませんね(*´ч`*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top